もっ君のつぶやき?

ベンガル猫もっしゅの日常




離せ!

メリークリスマス

クリスマスだからもっ君に何かプレゼントでもと思ったけども・・・

この前ケージを(ハンモックを取り付けたいがためだけに)購入したのでプレゼントはなし。

何ら普段とかわりません


でもな~何だか忍びないから、


一袋おまけでおやつをあげました。


もっ君がおやつで食べるのは、モンプチのクリスピーキッス。




201112241.jpg
『ん゛?ないですお


フェイント(笑)




201112242.jpg
『この手を早く離すですお


ちょっとイジワルしておやつを離さず。

するとだんだんもっ君の手に力が入ってきて爪が・・・。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もっしゅ。

Author:もっしゅ。
『はぁーい。僕、もっしゅ。』
『僕は2010年の8月28日生まれ。ベンガルお猫様だぞっ!』
『飼い主(知晴)さんは僕の事を「甘えたさんのもっ君」って呼ぶけど…ぜんぜん甘えてなんかなんだぞっ!!』

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive RSS Login
