もっ君のつぶやき?

ベンガル猫もっしゅの日常




狩り?

201207311.jpg
『うおぉぉぉぉぉー!!』









ガァシッ!!







201207312.jpg
『あれ?』



ヘタクソすぎて笑えるよもっ君(笑)

ゴザ

201207261.jpg
『なんかいつもと違うデスお?』


はい。夏らしくゴザを敷いてみました。







まずはゴロゴロ~♪

201207263.jpg
『なかなかいいですお!』







そして~

201207262.jpg
『噛み具合もなかなかですお~♪』



ぎゃあ!やめてくれ~!!

丸見えですよ!!

どうやらおもちゃがどこかにいってしまったようで、


201207241.jpg
『ないですおぉ~』


顔痛くない?ってかその格好で探さなくてよくない(笑)

寝るのが仕事。

じゃらしを出して遊びに誘ったものの

もっ君は相手にしてくれず・・・(>_<)

201207221.jpg
『ネムいから一人で遊んでくださいお・・・』

さっき起きてご飯食べてたとこなのに・・・






・・・まぁいっか。


201207222.jpg


ムニっとなったお手手にほっこり(*´ω`*)

室温28℃

201207191.jpg
『うむむむむ!』


201207192.jpg
『お外はアチそうですお。』


暑そうじゃなくてホントに暑いよ、もっ君。

« »

07 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もっしゅ。

Author:もっしゅ。
『はぁーい。僕、もっしゅ。』
『僕は2010年の8月28日生まれ。ベンガルお猫様だぞっ!』
『飼い主(知晴)さんは僕の事を「甘えたさんのもっ君」って呼ぶけど…ぜんぜん甘えてなんかなんだぞっ!!』

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive RSS Login
