もっ君のつぶやき?

ベンガル猫もっしゅの日常




ホップ、ステップ、ジャジャジャジャーン!!

201202211.jpg
『・・・』


「あらやだ。」←の方の家政婦さんですか(笑)





って笑ってたら、




コッチ来たぁー!!


201202212.jpg
『うおぉぉぉ!!』



いきなりだししっぽがたぬきさんだし








201202213.jpg
『あひゃひゃひゃひゃっ☆』



ダッシュしてくるかと思ったら、



スキップしながらコッチに来た(笑)

そこどこ?かかと?

201202191.jpg
『ここカユいでし~


必死でガジガジしてますね。

構えて待ち。

私が!(笑)

ぜったいコッチにやってくるであろうヤツ待ち。






ほら来た!


201202171.jpg
『上にいるですか?』



いやいや

もっ君じゃないんだから

誰がタンスの上に隠れるかい!!

中なら快適

風がやや強いもののいいお天気


無駄に年休をとらされ仕事が休み
(どうせなら金曜じゃなく土曜を休ませてほしいわ!)


このところグズついた天気ばかりで

布団乾燥機におせわになり、

布団を日の下に干せてなかったのでこれ幸いと


布団を外に干してみた。





まさに!?


布団が吹っ飛んだ!


庭のコンクリート部分に落ちたのでセーフと安心してたら、


いっしょに吹っ飛んでた毛布が芝生部分に落ちてて


枯れ芝生まみれ~







そんな日の(どんな日だ!笑)窓際はポカポカなので、



201202172.jpg
『むふっ

潜んでます(笑)


チラッとめくって見てみると・・・


201202173.jpg
『僕ですお!なんですかな?




201202174.jpg
『いいお天気ですお



さっきまでアタシが枯れ芝生と格闘していたのをもっ君は知らない。。。笑

過保護?

201202161.jpg
『お願いがあるです!』




はいはい。いつものですね。。。





201202162.jpg
『めくちょふいて下さいお!』



はいよ~っと!(ティッシュ)





自分で顔をゴシゴシするものの、

なぜかうまいことキレイニできないもっ君。




うまいことできないものだから

ムキになってゴシゴシしまくり、

たまに目の回りが赤くなることがあるので、

もっ君のめくちょさんを発見したら拭いてあげてます^_^;

« »

02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

もっしゅ。

Author:もっしゅ。
『はぁーい。僕、もっしゅ。』
『僕は2010年の8月28日生まれ。ベンガルお猫様だぞっ!』
『飼い主(知晴)さんは僕の事を「甘えたさんのもっ君」って呼ぶけど…ぜんぜん甘えてなんかなんだぞっ!!』

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

Archive RSS Login
