もっ君のつぶやき?

ベンガル猫もっしゅの日常




まってました

昨日はもっ君にお留守番してもらいました。


お家に帰ったら、タワー最上部でお昼寝中



部屋に入ったらスリスリ~っと寄ってきたので、

(やっぱりさびしかったんだね~)と思ってたら


ススっ!!っとごはん置き場に走っていき、


「ミャーミャーミャー」


201201301.jpg
『ごはーん!!』



いやいやいや・・・


トイレとごはんはジー様に頼んでおいたはずなのに・・・。



ってか、もっ君!!アタイ少しショボーンだよ(笑)




ぶち。

201201251.jpg
『お昼寝を邪魔するヤツは・・・』




201201252.jpg
『(シュバッ!!)』





201201253.jpg
『(ガシッ!!)こうしてやるですお!!








201201254.jpg
『どうだーーーーーっ!!がははははっ☆』




豪快な笑いっぷり…ホントはあくび(笑)



口の中丸見えだ。

もっ君は口の中にもブチがひとつあります。

簡単寝床

もっ君がいつもいる三段ボックスの上。

何にも置いてなかったけどいつもそこでウトウトしてるから・・・


ハーフケットをふたつにたたみ、両端からクルクルまいて結んだけの簡単ベッドを置いてみた。





早速入ってる(笑)
201201223.jpg











で?どうなの!入りごこちはどうなのさ!?



201201221.jpg
『・・・うーん。』










201201222.jpg
『まあまあなんじゃな~~~い』

そこにあるから

にゃんこなら

おいいときゃかならず!



紙袋。

201101161.jpg
『なかなかいいですぞ!!』



案の定、もっ君は納まってみたもよう(笑)





201101162.jpg
『トォーーーッ☆』


っていきなり飛び出して来たらびっくりするじゃないか!!(笑)

ギュッ!

もっく~んと、用もないのに呼んでみた。


201201081.jpg
『お昼寝中ですお(ギュッ)』



ギュッ?










201201082.jpg
『(うるさいですお~~~)』

« »

01 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もっしゅ。

Author:もっしゅ。
『はぁーい。僕、もっしゅ。』
『僕は2010年の8月28日生まれ。ベンガルお猫様だぞっ!』
『飼い主(知晴)さんは僕の事を「甘えたさんのもっ君」って呼ぶけど…ぜんぜん甘えてなんかなんだぞっ!!』

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive RSS Login
