もっ君のつぶやき?

ベンガル猫もっしゅの日常




がんばれイモムシ君

201109302.jpg
『今日はコイツと戦うでつうお!!!(ガブリっ!)』


201109303.jpg
『うおぉぉぉぉぉー!!(ケリけりケリけり)』


201109301.jpg
『ふぅ~僕に敵うヤツはいないでつお!』

もぐらたたき!

座るとぴょこ!っとはみ出しちゃうのね(笑)

20110927.jpg
『何で上に穴があいてるでつか!』


今日もあの雑誌の付録で遊んでいました。
中に入ってそのままゴロゴロ転がり上下左右ごっちゃごちゃ(笑)

真剣なまなざし?


『入れてあげないでつお!』


手を入れたら猫パンチされましたー(´Д`;)ショック



もちもちもっしゅ

う~ん・・・横から見ると・・・おなかがねぇ~


『気のせいですお!!!』

えび君といっしょ

201109182.jpg
『ムニャムニャ・・・ZZZ』

よく寝てます。ほっこり(*´ω`*)

« »

09 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もっしゅ。

Author:もっしゅ。
『はぁーい。僕、もっしゅ。』
『僕は2010年の8月28日生まれ。ベンガルお猫様だぞっ!』
『飼い主(知晴)さんは僕の事を「甘えたさんのもっ君」って呼ぶけど…ぜんぜん甘えてなんかなんだぞっ!!』

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive RSS Login
